月別アーカイブ: 2020年4月

営業自粛のお知らせ

 

日頃よりモアbeautyイオンハウスをご愛顧いただき誠に有難うございます。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う休業要請に対して下記の通り臨時休業することに致しました。

 

【休業期間】

4/21(火)-5/6(水)

 

 

※休業中ご用のある方は、土・日曜日10:00-12:00にお電話いただけますようお願い致します。

TEL:06-6426-3708

(商品の発送などご要望承りますので、ご連絡下さいませ)

 

 

これまでも様々な対策を取りながら営業して参りました。

ご利用頂くお客様より嬉しいお声を頂く中、

 

日々社会状況が変化し、

スタッフ一同悩み、色々と協議しました。

 

 

政府の要請に従い

新型コロナウイルス感染拡大防止に協力し、

休業いたします。

 

また、状況が変化しましたら改めてご連絡させていただきます。

 

 

一刻も早く収束しますように。

 

皆様に早くお目にかかれますことを楽しみにしております。

どうぞ皆様、お気をつけてお過ごし下さいませ。

 

 

 

 

モアbeauty イオンハウス

 

 

 

当面の営業ついて

【営業時間について】当面時間短縮で営業させていただきます。

9:00~15:00

・酵素風呂ピラティス最終受付14:00

・その他施術につきましては最終受付13:00

 

【コロナウイルス予防対策について】

・余裕をもった予約案内をさせていただいております。

酵素風呂につきまして1時間に1組。他のお客様と接触しない形で今後はさせていただきます。

・衛生面について

以前より、消毒・換気・マスク着用などさせていただいておりましたが、今後お客様へマスクの着用をお願いすることもございます。

【ご利用いただくお客様へ】

お客様の健康と安全を考え、以下のいずれかに該当されるお客様はご利用をご遠慮いただきたくお願い申し上げます。

・発熱のある方

・風邪の症状(咳・くしゃみ等)のある方

・だるさ(倦怠感)や息苦しさ、味覚・嗅覚に症状が出ている方

・過去3週間以内に海外、感染症、流行地域等への渡航履歴のある方

並びに該当渡航歴者と過去14日以内に濃厚接触のある方

・過去14日以内に新型コロナウイルス感染者、その疑いがある方と接触された方

また、クラスターが発生したとされる場所を訪れた方。

・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方。

・その他新型コロナウイルス感染の可能性の症状がある方。

・新規のお客様はご遠慮いただきます(既存のお客様からのご紹介のみ受付)

ご不安がある方は、当日キャンセルしていただいてかまいませんのでご協力を宜しくお願い致します。

 

 

緊急事態宣言発令を受けすごく迷い、協議いたしました。

色んなご意見があるとは思いましたが臨機応変にかつ、十分安全に配慮しながら営業させていただく事になりました。

尚、今後の動向に関しまして政府や自治体からの方針指示のもとに判断していく予定です。変更がございましたら、HPまたはInstagram、メールやLINEなどを通じてお知らせさせていただきます。

 

どうぞご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

モアbeautyイオンハウス