月別アーカイブ: 2020年12月

年末のご挨拶

 

いつもモアbeautyイオンハウスをご愛顧いただき誠に有難うございます。

お陰様で本年の営業は本日をもちまして無事終了させていただきました。

 

2020年はこれまでに経験したことのない状況が続き、世界中が困惑しました。

当店でも感染症予防に努めながら、1日のご予約数を限定してご案内させていただいておりました。

お客様には大変ご不便をおかけしましましたが、皆様にご協力いただきましてなんとか無事に1年過ごす事ができました。ありがとうございました。

まだ予断を許しませんが、必ず克服できると信じ2021年新しい1年が喜びに満ちた楽しいものでありますようにと願っています。

 

そして、来年は新しい仲間を皆様にご紹介させていただければと思っております。

皆様の健康・美容のお手伝いをさせていただける素晴らしい仲間です!

 

今後も喜んで頂けるサービスをご提供できるよう

スタッフ一同誠心誠意努めて参ります。

 

来年は1月4日より通常通り営業致します。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

くる年が皆さまにとって幸多い年となりますように。

 

 

 

 

阪急・JR塚口徒歩6分・専用駐車場2台有
1Fおがくず酵素風呂2F美容室・ピラティス・フェイシャル&ボディケア
モアbeautyイオンハウスfutaba.gif
Tel(06)6426-3708 
facebook・Instagram(@koso_moreionhouse)にて情報発信中
 
 
 

予約について&年末年始のお知らせ

 

平素よりモアbeautyイオンハウスをご愛顧いただき誠に有難うございます。

HPでのお知らせが滞ってしまい誠に申し訳ございません。

時間短縮営業にご理解ご協力をいただき感謝申し上げます。

 

引き続き感染症対策を行いながら下記の営業時間でさせていただいております。

 

【営業時間9:00~19:00】

 

〈おがくず酵素風呂〉

・9:00 ・10:30 ・12:00 ・13:30・15:00・16:30の時間枠

・各時間1組のみ(2名様まで)

 

〈美容室〉

・午前1名様 午後1名様(施術内容によって変更)

(お客様同士が重ならないようにいたします)

 

〈ピラティス〉

・マスク着用にて(店内)マンツーマンレッスン

・マンツーマンオンラインレッスン

 

〈フェイシャル・ボディ〉

1日2名様まで

※すべて要予約※

 

 

ご不便をおかけしますが、何卒引き続きのご協力をよろしくお願い致します。

 

尚、変更がございましたらHPまたはInstagram、メールやLINEなどを通じてお知らせさせていただきます。どうぞよろしくお願い致します。

 

 【年末年始のお知らせ】

12月29日(火)営業

12月30日(水)~1月3日(日)お休み

1月4日(月)9:00~ 営業

 

※美容室ご利用のお客様へ。特に年末は混雑傾向にございます。お早目のご予約をお願い致します。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
1Fおがくず酵素風呂
2F美容室、エステ&ボディケア、ピラティス
モアbeautyイオンハウス
ー完全予約制ー
☎︎(06)6426-3708
LINE: @989mmscc
open/9:00 close/19:00
【定休日】水曜日、第1・3水、木曜日
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧