月別アーカイブ: 2013年2月

イイ天気!!

 

こんにちは!今日は良いお天気hare.gifで素晴らしい日曜日ですねhana-ani03.gif

kira01.gifアネモネkira01.gifがお日様に向かって

元気に咲いていたので

パシャリcamera.gif

撮ってみましたboy.gif

 

本日(24日)は酵素風呂がキャンセル待ちとなっております。

お電話いただきましたお客様大変申し訳ございません。

 

futaba.gif現在 酵素風呂のご予約状況futaba.gif

25日(月)夕方頃○  26日(火)お昼以降◎  28日(木)終日◎

3/1日(金)終日◎  2日(土)終日◎  3日午前中◎ 午後△

※24日(日)12時現在の状況です。

 

この所週末の酵素風呂のご予約が多くなってきております。

ご希望日がございましたらお早目のご予約をお待ち致しております。

 

いつもありがとうございます。

 

モアbeautyイオンハウス

 

美味しそう(^^♪

 

こんにちは!

今日はF様よりこんなに素敵なお心遣いをいただきました。

じゃんっっ!!

F様は家庭菜園をされていてとってもこだわって作っていらっしゃるんです。

必ず毎日畑を見に行かれるそうですbeen.gif

heart05.gif愛情たっぷりheart05.gif

大切に育てられたお野菜は

どれもとっても甘くて美味しいんです kao-a08.gif

 

大根は「三太郎」と言う品種だそうです。

あ〰大根は今すぐ切って生で食べたいbikkuri04.gifbikkuri04.gif

大根、小松菜、ほうれん草、水菜

さて、今晩はなにを作ろうかな。。

 

F様、ありがとうございますheart01.gif

 

 

見て下さい!!この量!!

 

お早うございます!今朝もあいにくのお天気。

お洗濯が乾かなくて困りますね。

 

今日は、新しいおがくずが届く日kira01.gif

当店はいつも京都から持ってきていただきます。

新しいおがくずが届くと言うことは

古いおがくずを倉庫から出さなければいけないのです。

それが、コレ!!

すごい量です・・

古いおがくずは水分も含んでいるため

けっこう重たいんです。

この運ぶ作業で店長は爪が割れてしまいました(>_<)

本当に大変な作業です。

 

 

春は来ている・・とは言っても(>_<)

 

こんばんは!今日は1日雨でしたね。

足元が悪い中、ご来店いただきましたお客様本当にありがとうございます。

 

朝の天気予報で気圧配置のお話をされていました。

冬は「西高東低」の気圧配置。その配置ではなくなっているそうです。

ただ、高気圧と低気圧が交互に来るので不安定なんだそうです。

 

寒いのはちょっと苦手な私としては

不安定でもいい!!早く暖かくなって欲しい!!と願ってしまいます。

futaba.gif futaba.gif futaba.gif futaba.gif futaba.gif futaba.gif futaba.gif futaba.gif futaba.gif futaba.gif futaba.gif futaba.gif futaba.gif futaba.gif futaba.gif

今週は、水・木と連休です。

酵素風呂は、23日(土)・24日(日)はご予約が取り難い状態です。(特に24日はキャンセル待ち)

宜しくお願い致します。

 

 

酵素風呂ご予約状況

 

こんにちは!暖かくなってきたかな。と思ったら

今日はまた冷え込んでますね。

今、外を見たら雪がパラパラしていました(>_<)

風邪をひかないように手洗い、うがいをしっかりしないといけませんね。

 

☆ 酵素風呂ご予約状況 ☆

明日(17日)は特に酵素風呂が混雑しております。

本日(16日)の方が空きがございます!

18日(月)、19日(火)も比較的空きがございます。

 

 

 

新しい仲間!

 

お早うございます。今朝は雨模様ですね。

どうぞ足元に気をつけてお出かけして下さいね。

 

さて、今日は新しく加わった仲間を紹介したいと思いますbikkuri03.gif

こちらkao-a01.gif

kira01.gifミニスタビリティーボールkira01.gif 

どこでもありそうなこのボール・・(なんて言ったら怒られそう(^_^;))

しかもまだ膨らまして間もないのでなんだかいびつ(*_*;

でもでも!!この子がなかなかの良い仕事をしてくれるんですよね。。

大きさがまたちょうどイイ!!

脚にはさんだり、胸の下や腰の後ろに置いたり・・

ピラティスプライベートセッションで使用中ですheart09.gif

只今、ピラティスプライベート60分コース体験キャンペーン実施中ですheart01.gif

初回6300円→5250円

姿勢分析(2100円)もサービス中!!

ご自身の身体の状態を知って、姿勢改善、腰痛改善、首、肩こり改善してみませんか?

ご予約はお電話もしくはメールにて受付中です。

 

※体験キャンペーンは3月末までです。

 

 

☆バレンタインデー☆

 

おはようございます!今日はバレンタインデーheart05.gifですね。

意中の方に告白したり、お世話になっている方へ送ったり

自分へのご褒美に買われる方もいらっしゃるとか

つい先日百貨店を覘いたら、女性が列をなしてお目当てのチョコを買っていました。

すごいです・・

女性にとって一大イベントでしょうかchoco.gif

 

ふと、バレンタインっていつから始まったんだろう・・

と気になったので、ウィキペディアで調べてみました!

バレンタインデーあるいはセントバレンタインズデー英語: St. Valentine’s day)は、2月14日に祝われ、世界各地で男女の愛の誓いの日とされる。もともと、269年ローマ皇帝の迫害下で殉教した聖ウァレンティヌス(テルニのバレンタイン)に由来する記念日だと、主に西方教会の広がる地域において伝えられていた。

ウィキペディア参照

諸説色々あるようですが、269年ローマ皇帝の時代からあったんですね(+o+)驚きですね。

 

甘いものはとっても美味しく魅力的ですが

食べ過ぎには注意ですよね。身体が冷えてきます。

ご自身の身体に合わせて、取り過ぎには注意したいですね!!

 

 

 

 

春はもうすぐ!!

 

皆様、こんにちは!

3連休はいかがでしたでしょうか?

 

今日も朝から気温は上がってないようですが

当店の花壇には、

水仙が咲き始めましたheart01.gif

春はもうそこまで来ているんですねgirl.gif

 

☆3連休のご予約状況☆

 

お早うございます!

hana-ani01.gif3連休スタートですねhana-ani01.gif早い方はもうお出かけされているでしょうか?car01.gif

お出かけの際は気をつけて、楽しい休日をお過ごし下さいね。

 

さて、モアbeautyイオンハウスはこの3連休も元気にがんばってますよ!

明日はいよいよ新月moon.gif

3連休の予定がお決まりでない方!「デトックス」はいかがでしょうか?

明日10日は酵素飲料ポイント+1開催です!!

 

hare.gif3連休ご予約状況hare.gif

9日(土)

1F酵素風呂2Fヘアーサロン・ピラティス、エステ&ボディケア

お時間が大変取り難い状態です。

※酵素風呂につきましてはお時間が取れる時間帯がでる可能性がございます。お電話での確認宜しくお願い致します。

 

10日(日) 酵素飲料ポイント+1開催!!

1F 酵素風呂 10時〰14:00○ 15時〰17時× 17時以降△

2F ヘアーサロン 比較的お時間が取りやすいです。

ピラティス、エステ&ボディは空きがございません。

 

11日(月)

1F 酵素風呂11:30△ 13:00以降比較的お時間に空きがございます。

2F ヘアーサロン 13時以降に比較的空きがございます。

ピラティス、エステ&ボディ 17:00〰△

 

※ご予約状況は随時変更いたしますので、詳しくはお電話にてお問い合わせいただきますよう宜しくお願い致します。

keitai02.gif電話(06)6426-3708keitai02.gif

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

素敵な3連休をお過ごし下さいね(^O^)/yotuba.gifkira01.gif

 

8日(金)のご予約状況

こんにちは!

本日8日(金)は当日でもご予約可能時間がございます!

※ちなみに明日9日(金)は現在の所、午前中のみ空きがございます。

 

冷えた身体を芯から温めにいらっしゃいませんか?

酵素風呂は電気もガスも一切使用していない発酵熱で身体を温めるんですよ!

においが気になるお客様もいっらしゃるんですが、

当店はおがくずの香りがとっても良いと皆様からお声をいただきます。

・・・この香りが伝えられなくて残念(>_<)

男性の方もご入浴いただけますよ!