月別アーカイブ: 2013年3月

週末の酵素風呂

 

こんにちは!いよいよ春到来kira01.gif

阪急沿線の桜も次々と咲いて来ています。

見ているだけでワクワクしてきます。

 

今週末の酵素風呂ですが、31日(日)は只今キャンセル待ちとなっております。

お問い合わせいただきましたお客様、大変申し訳ございません。

30日(土)はまだ空きがございます。

歓送迎会でお疲れの胃・腸を休めにいらっしゃいませんか?

 

※週末の酵素風呂は大変込み合うことが多くなっております。

現在、1週間前までにご予約いただけますと幸いです。

 

 阪急・JR塚口徒歩6分・専用駐車場2台有
美容室・ピラティス・フェイシャル&ボディケア・おがくず酵素風呂
モアbeautyイオンハウスfutaba.gif
Tel(06)6426-3708
E-mail:salon@more-ion.com
 
 
 

酵素飲料ポイント+1DAY

 

おはようございます!爽やかな朝ですねhare.gif

まだ少し肌寒いですが、日差しはもう強くなってきましたね。

皆様、紫外線対策はいかがでしょうか?

 

さて!本日は満月kira01.gif

酵素飲料+1ポイントですpresent02.gif

月に1・2度身体の大掃除をして、毎日休みなく働いている胃・腸をお休みさせて

あげるのも良いですよね。

お花を眺めながらのピラティス

 

こんにちは!

当店2Fのベランダは今hana-ani03.gif春爛漫hana-ani03.gif

お花でいっぱいになってきましたheart05.gif

このお花達を眺めながら行うピラティスは

とっても気持ちが良いと皆様におっしゃっていただきます。

なかなかお手入れが行き届きませんが

四季折々沢山のお花に囲まれて

エクササイズできるように

お花のお手入れも頑張りたいと思いますup.gifkira01.gif

只今、春の応援キャンペーン実施中ですrose03.gif

この春、何か始めたい!今年こそは変わり!!と思っていらっしゃる方。

ピラティスで新しいカラダ作り始めませんか?

ピラティスは年齢関係なく

思い立ったが吉日!で無理なくすぐに始められます。

普段なかなか意識することが少なく衰えやすいコアを鍛え

しなやかで柔軟なバランスのとれた身体を作ることにより

肩こり、腰痛、ボディバランスの改善、新陳代謝がアップしたりと

さまざまな効果が期待できます。

4月20日まで『プライベートレッスン60』体験の方

6300円→5250円となります。

(任意ではありますが)ご自身の姿勢が今どうなっているのか

お写真を撮らせていただき姿勢チェック、アドバイスさせていただいております。

通常2100円ですが 

『プライベートレッスン60』体験の方は無料です。

ご自身の身体が姿勢が今どうなっているのかチェックするチャンスです!!

 

※※※ピラティスもご予約制となっております※※※

お電話・メールにてご予約お願い致します。

※当日のご予約につきましてはお電話のみの受付となります。

阪急・JR塚口徒歩6分・専用駐車場有
美容室・ピラティス・フェイシャル&ボディケア・おがくず酵素風呂
モアbeautyイオンハウスfutaba.gif
Tel(06)6426-3708
E-mail:salon@more-ion.com
 
 

23日(土)酵素風呂

 

こんにちは!

本日は朝から沢山のお電話をいただき誠にありがとうございます。

本日の酵素風呂は只今キャンセル待ち  となっております。

明日24日(日)でしたらまだ空きがございます。

本日お電話いただきましたお客様、誠に申し訳ございません。

どうぞ宜しくお願い致します。

モアbeautyイオンハウスfutaba.gif

週末のご予約状況

 

こんにちは!

今週は昨日、一昨日と連休をいただきリフレッシュさせていただきました上山です。

昨日はお彼岸でお墓参りに行って来ました。

皆様もこの週末は帰省の方が多いでしょうか?

 

それでなのか・・どうなのか・・

この週末は比較的ご予約が取りやすいですhana-ani03.gif

珍しく☆日曜日の酵素風呂は特に穴場ですよ!!

春のデトックスにいらっしゃいませんか?

ご予約お待ち致しております。

 

モアbeautyイオンハウスfutaba.gif

 

卒業式

 

お早うございます。

今日は卒業式で袴の着付けがあり

早朝からさせていただきました。

とっても素敵なお着物でお似合いでした。

 

 

 

sakura.gifご卒業おめでとうございますsakura.gif

 

 

 

週末の酵素風呂

 

こんにちは!

週末いかがお過ごしでしょうか?

暖かくなってきて少し薄着をするようになったからでしょうか?

『太ったわ〰』『ダイエットしなきゃ!』と言うお声を良く聞くようになりました。

お正月からずるずる・・食べる癖がついてしまい・・気が付いたら(+o+)

と言う事が多いですね。

冬→溜め込む  春→排泄 の季節です。

そう!まさしく今、溜め込んだいらないものを排泄するとっても良い季節です!

今年の春は、デトックスしてみませんか?

kira01.gif酵素風呂はデトックスに最適ですよkira01.gif

 

boy.gif酵素風呂ご利用のお客様へgirl.gif

この所、週末のご予約が取り難くなっております。

一週間前までにご予約いただいている方が取りやすいようです。

宜しくお願い致します。

 

モアbeautyイオンハウスfutaba.gif

寒桜

 

お早うございます。

通勤途中の寒桜が見ごろを迎えていましたので

撮ってみましたcamera.gif

阪急神戸線塚口駅すぐそばに咲いています。

この道沿いはちょっと変わった桜が植えてあるので

毎年、一足先に春を感じます。

 

 

ピラティスの効果

 

こんばんは!昨日はポカポカ陽気でとても暖かでしたね。

やっと春到来!と思ったら

今日はお天気下り坂。

春はお天気が変わりやすいですね。

気温の変化が大きい季節ですので、体調管理をしっかりしたいですね。

 

ところで!皆様、ピラティスはご存知でしょうか?

最近、体幹がとっても話題になっていますね。

それに伴いピラティスも少しずつ皆様にも

知っていただく機会が増えてきたように思います。

 

そんな中、当店でもお友達からピラティスってイイらしいよ!

と聞いてご来店いただきましたお客様がいらっしゃいます。

そのお客様にkira01.gif『ピラティスの効果を感じていただけました』kira01.gif

最近身体が硬くなってきたから柔軟性を出したい!

と言うことで、ピラティスを始められたK様。

普段からテニスにゴルフにと運動が大好きなK様ですが、

よくお話を伺うと、最近腰の具合と肩の具合がおもわしくなくて・・・

姿勢分析をさせていただくと

確かに・・腰が痛くなりそうですね・・

K様に合わせて、ピラティス開始!!

1時間後、K様は『あれ?腰痛くない・・どうして?階段降りるのが楽だわ』

と言っていただけました。

1週間後、1時間ピラティスした後、

『ほら!やっぱり痛くない』

不思議ですよね。。

私もピラティスを始めた頃、そう思いました。

正しいポジションで、正しい運動をすると

バランスのとれた、しなやかで柔軟性のある筋肉になるんですよね。

そうすると、美しい姿勢、歩き方、座り方ができるようになってきて

腰痛や肩こりなども軽減されてきます。

私がピラティスと出逢って、インストラクターになりたいと思ったのも

この効果を自分の身体でしっかり感じられたからです。

そして、皆さんに伝えられたらと思い、必死で勉強してきました。

K様が1回目でその効果を感じていただけてとっても嬉しかったです。

ピラティスは年齢関係なく始められます。

運動が苦手な方でも大丈夫!(私もあまり好きな方ではありませんでした)

マンツーマンでお客様の目標に合わせて行います。

洋服を少しずつ脱ぎ始めて身体のラインが気になってきた・・

身体が重い・・肩こり解消したい!

何か始めたいとは思っているけど・・私にできるかしら。

そんな方!!この春からピラティス始めてみませんか?

プライベートレッスン60分は、初回1050円OFFです。

4月20日まで姿勢分析2100円を無料でさせていただきます。

※プライベート60分に限ります。

 

1時間も動けるかどうか心配。と言う方は30分コースがございます。

どうぞ気軽にお越しください(^O^)/一緒に楽しみましょう♪

ご予約お待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

9日(土)のお知らせ

 

お早うございます!

本日9日(土)酵素風呂に急遽空きが出ました!

夕方2名様まででしたらお時間ございます。

明日日曜日はキャンセル待ちとなっておりますので

この週末デトックスされたい方はぜひ今日のうちに!!

 

お電話お待ち致しておりますkao06.gif

icon_arrow.gif06-6426-6708keitai02.gif

 

※9日9時現在の状況です。満員の際はご了承下さい。