8周年大感謝祭☆酵素風呂

Share on Facebook

 

こんにちは!梅雨の合間の晴天hare.gif爽やかな週末ですね。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

当店では只今8周年感謝祭を開催中kira01.gif

本日は大好評!!

酵素風呂(おがくず酵素浴)のご紹介☆

酵素風呂は、人工的な熱源(電気・ガス)を一切使用せず自然エネルギー(発酵熱)を利用して入浴するお風呂です。

当店では京都から良質なおがくずを仕入れ、大高酵素液を使用し、発酵させています。良質な環境を整える為、毎日の管理はかかさず行っているんですよ。

→おがくず搬入の様子についてはこちら。http://www.more-ion.com/60000284/archives/242

 

よく「酵素風呂ってなにがいいのですか?」と尋ねられます。

『冷えは万病の元』と昔から言われます。

体温計で測っていつも平熱ちゃんとあります。と言う方でも身体全体がその体温ではないようです。末端冷え性とあるように、手や足の先だけいつも冷たい。と言う経験をお持ちの方は多いと思います。その他にも肩こり・腰痛を覚える所は体温が低くなりがちです。胃が疲れたな。と思う時、疲れやすいな。と感じる時は血流が悪くなりその臓器の体温は下がりやすくなります。

気がつかないうちに身体の冷えが起こっています。

酵素風呂では自然エネルギー(発酵熱)によって温める特殊な温浴法ですので、身体の芯から温めてくれます。その為、入浴後着替え終わった後に汗を沢山かかれる方が多いのも特徴の1つ。ポカポカの持続が違います!!

普段から体温が低い方は続けて入浴されると“体温が上がってきました!身体の調子がよいです”とお客様から嬉しいご報告をいただきます。

冷え症だけでなく、美肌効果・免疫力アップ・体質改善も期待できる酵素浴。

ぜひ体験してみて下さい。

只今、当店8周年記念感謝祭開催中につき

kira01.gif5枚綴り10000円にて発売中kira01.gifです。

※通常1回浴2880円ですので・・大変お得!!kao-a08.gif

 

 

 

こんなにお買い得で大丈夫?と心配している上山です・・(^_^;)

酵素浴を試してみるなら、今がチャンスですkira01.gif\(^o^)/kira01.gif

 

 

阪急・JR塚口徒歩6分・専用駐車場2台有
美容室・ピラティス・フェイシャル&ボディケア・おがくず酵素風呂
モアbeautyイオンハウスfutaba.gif
Tel(06)6426-3708
E-mail:salon@more-ion.com

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。