今週末の酵素風呂状況

Share on Facebook

 

こんにちは!昨日から高校野球が始まりましたね。

白熱した試合は毎年感動します。

当店のお隣の市、西宮市で開催されているんですよ!毎年この時期になると、当店市内には観光バスに乗った球児達と遭遇します。

せっかく甲子園球場の近くに住んでいるのだから、開催中1度は行きたいと思いながらなかなか行けず、十数年前に行ったきり。今年は球児達の熱い試合を見に行けたらと思っています。

 

さて、今週の酵素風呂ですが明日8月8日(土)に空きがございます。

9日(日)は只今キャンセル待ちとなっておりますので、ご利用を検討中の方はぜひ、土曜日にお越し下さいませ。

また、12日(水)を除き、お盆中も営業しております。

帰省でお戻りの際もぜひご利用下さい。

 

暴飲暴食で疲れた胃腸を休めに。冷房で身体の芯が冷えている方に。腰痛・生理痛・便秘・アトピー・妊活中の方に。酵素風呂オススメです。

 

 

 

 

 

 

 

阪急・JR塚口徒歩6分・専用駐車場2台有
美容室・ピラティス・フェイシャル&ボディケア・おがくず酵素風呂
モアbeautyイオンハウスfutaba.gif
Tel(06)6426-3708
E-mail:salon@more-ion.com
HP:http://www.more-ion.com/
※メールでのご予約はご予約希望日の3営業日前までにお願い致します。
 
 

 

コメントは受け付けていません。