体温アップ!!免疫力アップ!!

Share on Facebook

 

そろそろ夏休みも終わり。楽しい思い出いっぱい作れましたか?hikouki01.gif densya.gif camera.gif

季節は秋へと移ってきました。

秋は“食欲の秋”“読書の秋”と過ごしやすい季節なので、さまざまな事を愉しむのにちょうどよい季節ですねmaiku.gifkao-a01.gif

そんな中、私達がオススメしたいのが“体温アップの秋”“免疫力アップの秋”“デトックスの秋”“基礎代謝アップの秋”です。

まず、“体温アップの秋”“免疫力アップの秋”ですが、

今とても低体温の方が多いですね。当店のお客様も低体温でお悩みの方、肩こり、腰痛、アトピーの方、ガン治療されている方沢山ご来店いただいております。(実際、私も低体温でアトピー、便秘症でした。)

体温は1度上がると免疫力が17%アップup.gifされると言われています。全身の血液循環も良くなるので、副交感神経が刺激されます。

1度下がると、免疫力は30%低下すると言われています。

まだ今日のように暑いとついつい冷たいものを飲んだり、身体を冷やす食べ物が多くなり、日中はクーラーの中、お風呂もシャワーだけになってしまいがちですね。

身体の中は冷え冷え状態になって、秋口にその疲れが出てきます。免疫力が知らないうちに下がっているんですね。。

日中まだ暑いときに身体を温める。

なんて、できない!!と思われる方が非常に多いと思いますが、

おがくず酵素風呂はサウナが苦手な方でも気持ち良くご入浴いただけます。

その秘密は・・

当店は京都産の天然おがくずを使用しております。このおがくずには空気が含まれていますので皮膚呼吸を助けてくれます。                                  また、サウナと違い気管支が楽なのも特徴です。酵素浴内は蒸気で曇って前が見えない!なんて一切ございません。                                        お湯と比べても心臓への負担は少ないので、無理をせず自然の代謝ができます。

秋口に疲れが出やすい方、この秋は“体温アップの秋”にしてみませんか?

そして“免疫力アップ”して病気しにくい身体作りをしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

次回”“デトックスの秋”“基礎代謝アップの秋”についてお伝えします。

 

 

コメントは受け付けていません。