ピラティスの効果☆

Share on Facebook

 

お早うございますhare02.gif

週末いかがお過ごしでしょうか?

お花見には絶好の週末ですが、あいにくのお天気。

今日は寒の戻りで少し肌寒い朝ですね。

皆様、どうぞ風邪には気をつけてお出かけ下さいね。

 

さて!ピラティスを続けていただいておりますお客様から

嬉しいお声を続々いただきました。

ピラティスプライベート週1回でご来店いただいておりますA様。

先日で5回目。まだまだ始めたばかりなのですが

今!お腹の中から使っている感じがした!

長時間テニスをすると腰の痛みがあったので痛み止めを飲んでいたけど飲まなくなりました!

ピラティスを初めてゴルフの飛距離がのびました!!

月に3回お越しいただいているI様やN様は

やっぱりピラティスするとスッキリする♪肩コリが感じなくなった!

呼吸だけでもこんなにかわるんですね。などなど、

皆様にピラティス効果を感じていただいております(^^♪

普段、無意識におこなっている呼吸をチョット意識していただくだけで

身体がリラックスしたり、集中力が高まったり、新陳代謝のUPも期待できます。

身体を動かすのは苦手。と言う方でもすぐ始められますよ!

実際、私もあまり身体を動かす習慣がなかった人ですので・・(^_^;)

ピラティスで身体を動かす楽しさを知り、動かす習慣がついて、身体が変わりましたkira01.gif

 

この春から私と一緒に身体を動かす習慣を作ってみませんか?

 

 

 

 阪急・JR塚口徒歩6分・専用駐車場2台有
美容室・ピラティス・フェイシャル&ボディケア・おがくず酵素風呂
モアbeautyイオンハウスfutaba.gif
Tel(06)6426-3708
E-mail:salon@more-ion.com
 

 

コメントは受け付けていません。