1月キャンペーン開催中!!

Share on Facebook

★1月キャンペーンyuki.gif

こんにちは。モアbeautyイオンハウスです。

1月も残り10日ほど。

お正月休みでゆっくり休息したカラダは、日常のリズムに戻られましたか?

食べ過ぎて体重が増えちゃった(;’∀’)

カラダが重くて、動きたくない。動けない(=_=)

風邪をひきやすくなった( ノД`)シクシク… などなど

なかなかカラダがすっきりしない。なんてことはないですか?

そんな時は、まず余分な老廃物を汗で流しましょう!!kao-a02.gif

 

運動が苦手な方は、酵素風呂に入浴するだけで

発汗作用はサウナの数倍にあたり、エアロビクスでは2時間、

マラソンでは15kmのランニングに相当すると言われています。

大量の汗とともに体内の老廃物、毒素、余分な塩分を追い出し、お正月にたるんだ細胞を蘇らせましょう!!

全身の細胞が活性化することで、抵抗力や自然治癒力の向上にも効果があるといわれていますので、風邪をひきやすくなった方にもオススメです。

 

 

 

 

 

 

カラダも動かして、代謝アップしたい!!

そんな方はご一緒にピラティスはいかがでしょうか?

普段の生活で使わなくなっている筋肉を呼び起こし、インナーマッスルを強化!

脂肪燃焼しやすく、老廃物が溜まりにくい新しいカラダへと変化します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酵素風呂もピラティスも体験してみたい方!

今がチャンスです!!

1月の開運招福セットでお得に体験できちゃいます(^O^)/kira01.gif

詳しくはこちらをご覧ください→http://www.more-ion.com/campaign/index.html

※週末は大変混雑する傾向にございます。早めのご予約をオススメ致します。

 

ぜひこの機会にご利用下さい!

皆様のご来店、お待ち致しております。

 

 

阪急・JR塚口徒歩6分・専用駐車場2台有
1Fおがくず酵素風呂 2F美容室・ピラティス・フェイシャル&ボディケア
モアbeautyイオンハウスfutaba.gif
Tel(06)6426-3708
E-mail:salon@more-ion.com
HP:http://www.more-ion.com/
※メールでのご予約はご予約希望日の3営業日前までにお願い致します。
 
 
 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。