週末の酵素風呂

Share on Facebook

こんにちは!モアbeautyイオンハウスです。

全国的にインフルエンザが猛威をふるっています。

今朝の関西も朝は大変冷え込みました:;(∩´﹏`∩);:

空気の乾燥も気になります。

モアのスタッフ一同、酵素飲料や酵素風呂のマイナスイオンに包まれているおかげで

誰一人風邪もひかず元気にお仕事させていただいております。

 

週末の酵素風呂は大変混雑しやすいので、当facebookで空き状況をお知らせしておりますが、明日(1/20)の午後に急遽空きが出ました。

体温が下がってきているな、疲れが取れにくい、カラダがだるい・・などの症状がございましたら酵素風呂をご利用になってみてはいかがでしょうか。

自然発酵熱がカラダの芯から温め、疲れたカラダを癒してくれますよ。

今月はお二人でご入浴いただくとお得になる“ペア割”開催中です!

 

ご予約はお電話でkeitai02.gif

 

 

〇★〇★ Instagram始めました!! 〇★〇★
〇★〇★ @koso_moreionhouse   〇★〇★
〇★〇★  宜しくお願いします    〇★〇★

 

阪急・JR塚口徒歩6分・専用駐車場2台有
1Fおがくず酵素風呂2F美容室・ピラティス・フェイシャル&ボディケア
モアbeautyイオンハウスfutaba.gif
Tel(06)6426-3708

 

コメントは受け付けていません。