収穫!

Share on Facebook

 

お早うございます!

快晴で始まった7月haibisukasu01.gifとてもすがすがしいですねsee.gif

 

さて、先日店長がこれ見て見て〰♪と嬉しそうに2Fへやって来ました。

大事に育てていたなすびを収穫したようです。

 

店長:見て〰このなすび凄いぞ!ひげが生えてる!!

私:どれどれ〰

 

 

私:ホントだぁ〰(^^♪でも、私にはなすびに手が生えてるように見える(笑)

私:ちょっと皮が固い??

さてお味はどうだったかわかりませんが・・

収穫できてとても嬉しそうな店長でした(^O^)

 

kinoko02.gif本日1日の酵素風呂状況kinoko02.gif

午後からは当日予約でもOKですよ!

お電話お待ち致しております。

 

阪急・JR塚口徒歩6分・専用駐車場2台有
美容室・ピラティス・フェイシャル&ボディケア・おがくず酵素風呂
モアbeautyイオンハウスfutaba.gif
Tel(06)6426-3708
E-mail:salon@more-ion.com
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。