マイナスイオンた〰っぷり♪

Share on Facebook

 

皆様、こんばんは。台風が少しそれてきているのか雨がまだそれほど降らず少し一安心している上山です。

火曜日の夕方はおがくずの定期交換がありました。

酵素浴室は今、いつも以上にマイナスイオンたっぷりで森林浴を味わえます。

ひのきの香りで癒されます。

私も入浴したいなぁ。と横目で見ながら

匂いで酵素浴に入った気分を味わっています(笑)

この所、急な気候の変化で鼻水がかってに出てくるアレルギー症状が出ている方が沢山いらっしゃる。と聞きました。疲れた内臓、腸を休め、温めて免疫を高めていくと良いですね。

ぜひ、酵素浴ご利用下さい。

 

ピラティスとセットで行うとさらに効果的ですkira01.gif

もうすぐグループレッスン始めれそうです!!少人数で行う予定です。詳細はまた後日お知らせしたいと思います!!どうぞお楽しみにheart05.gif

 

 

阪急・JR塚口徒歩6分・専用駐車場2台有
美容室・ピラティス・フェイシャル&ボディケア・おがくず酵素風呂
モアbeautyイオンハウスfutaba.gif
Tel(06)6426-3708
E-mail:salon@more-ion.com
 
 

 

 

 

コメントは受け付けていません。