2013年も有難うございました。

Share on Facebook

 

皆様こんばんは!今年もいよいよ明日で終わり。大掃除、おせち作り、買い忘れた買い物で大忙しの1日でしたでしょうか。

今年のモアは今日で最終日でした。お陰さまで今日も1日バタバタさせていただき、お昼ご飯は食べたのがついさっき(^_^;)まだ片づけも沢山残っている中でブログ更新しております。

昨年12月にお店の改装を行い、1年が経ちました。

新しくメニューに加わった『ピラティス』も皆様に喜んでいただき1年続けていただいているお客様や本日最終日に行ったお客様が「終わった後いつも気持ちいい!帰る時の足取りが違う!あんなにひどかった肩こりが今感じない」「いつも愉しくて1時間がアッと言う間」など嬉しいお声をいただきました。

皆様に喜んでいただけるお仕事ができて本当に幸せですheart05.gif有難うございます。今年はさらに沢山のお客様にピラティスを知っていただきたい!ピラティスをもっと身近に!と言う思いからグループレッスンも始めさせていただきました。3名までの少人数制とあって、初心者で運動が苦手だから私にできるかしら。と心配されていたお客様が喜んで参加して下さっています。

来年こそは違う私になる!!と宣誓された方は、もう!先に支払わせて!払っていたら絶対来るから!!早速1月5日のグループレッスンに参加するから!そんなお客様の言葉に私も力が入ります。

来年はまた新たなステージへステップアップし、皆様に喜んでいただければ幸せだな。と思っております。今からドキドキ・ワクワクですheart01.gif

 

年始は1月4日9:00より営業致します。

1月4日の酵素風呂は現在ご予約がいっぱいでキャンセル待ちとなっております。キャンセル待ちご希望の方は下記メールアドレスまでお名前、ご連絡先、ご利用人数明記の上ご連絡下さい。尚、メールの返信は1月4日9:00以降となります。ご了承下さいませ。

1月5日は午後からでしたら空きがございます。

お正月でお疲れになった胃腸を休めにぜひご利用下さいませ。

最後までお付き合いいただき有難うございました。

来年もどうぞモアbeautyイオンハウス宜しくお願い致します。

皆様どうぞよいお年をお過ごしくださいませ。

 

阪急・JR塚口徒歩6分・専用駐車場2台有
美容室・ピラティス・フェイシャル&ボディケア・おがくず酵素風呂
モアbeautyイオンハウスfutaba.gif
Tel(06)6426-3708
E-mail:salon@more-ion.com
 
 

 

 

コメントは受け付けていません。