日別アーカイブ: 2013年2月4日

3連休のご予定はお決まりですか?

 

皆様、こんにちは!

2月9日から3連休ですね!もうご予定はお決まりでしょうか?

2月10日が『新月』moon.gifとなりますので、デトックスに最適な3連休ですよheart01.gif

新月に向かう時・・・「排泄」「解毒力」がアップ!

kira01.gif痩せたい方、体の大掃除をしたい方にオススメkira01.gif

お正月の食べ過ぎ飲み過ぎが解消できてない(>_<)なんだか体が重い、だるい・・・

そんな方はぜひ、この機会にデトックスしてみませんか?

 

 

しとしと

 

お早うございます!しとしとと雨でスタートの月曜日ですね。

気がつけばもう2月!!昨日は節分でしたが、皆様豆まき、かぶりつきされましたか?

恵方巻を食べている間はしゃべってはいけない。と聞いた事があったので

私はモクモクと食べました(^O^)

食べた後はしっかり動かなきゃ!

と言うことで、今日もピラティスで心も身体もスッキリしましょうkaeru.gif

 

ピラティスを1時間するのはちょっと自信がない。でも、動きたい。

ピラティスってなに?どんな事をするのか試してみたい。

そんなお客様の声にお応えして、ピラティス30分コースをご用意いたしました。

※まだ、HPが間に合っておらず掲載されていません。申し訳ございません。

時間が短い中でも、お客様のお体、体調に合わせてプログラミングし

ピラティス専用器具も用いながらマンツーマンで行います。

料金は1回3800円です。

緑が見えるお部屋で、身体作り始めませんか?

ご予約いただければお好きな時間に始められますので、

ぜひお気軽にお電話下さい。

お待ち致しております!