日別アーカイブ: 2013年11月4日

クリスマス限定

 

3連休最終日。穏やかな晴れのお天気になってきましたね。

昨晩は野球日本シリーズで楽天の優勝に盛りあがった1日となりましたね。どちらのチームも一生懸命プレーする姿を観ているとパワーをいただきました。

 

さて、先日当店に早?クリスマス限定商品が入荷致しました。

大人気!!ロレッタシリーズですkao-a01.gif

見て下さい!!この可愛らしいパッケージheart01.gifheart01.gifheart01.gif女心くすぐります。

こちらは、ロレッタシリーズでも人気のヘアオイルです!

バサバサ広がりやすく、ゴワゴワした髪をしっとりを落ち着かせてくれるスグレものstar.gif

ダマスクローズのバラの香りが心も癒してくれます。

関西には少ししか入ってきておらず、当店には12個限定で入荷致しました。kira01.gifとっても貴重(^・^)kira01.gif

大切な彼女に。奥様に。ご褒美に。クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?

 

阪急・JR塚口徒歩6分・専用駐車場2台有
美容室・ピラティス・フェイシャル&ボディケア・おがくず酵素風呂
モアbeautyイオンハウスfutaba.gif
Tel(06)6426-3708
E-mail:salon@more-ion.com