日別アーカイブ: 2013年12月21日

年末ご予約状況

 

皆様、こんにちは。少し雨がパラパラ降る寒いスタートの3連休。皆様いかがお過ごしでしょうか。

年末のお仕事の整理、夜は忘年会でお忙しい毎日をお過ごしの方を多くお見かけします。今日はお仕事の方も多いようですね。

皆様、体調に気をつけて素敵なクリスマス&お正月を迎えましょうtree02.gifkira01.gif

素敵な年末年始を迎える為にモアではさまざまなお手伝いをさせていただいております。

star.gifお仕事に忘年会で疲れた身体を癒すお手伝いは『酵素風呂』で。

star.gifデスクワークで目の疲れ、肩こり、腰痛など凝り固まった身体を癒すお手伝いは『ピラティス』『M6ケア』。身体を動かすのが大好き!なお客様はピラティスがオススメ。施術中にゆっくり休んでいたいお客様はM6がオススメ。特に酵素風呂とセットでされるとさらに効果アップです!

star.gifお正月は綺麗にセットして、気持ち良く迎えたい方のお手伝いは『美容室』で。頭の形、生え方、毛の流れに合わせてオーダーメイドでカットさせていただきます。日常のお手入れをしやすくする為にはご自身でも生え方、癖を知っているとまとまりやすくなります。技術者が丁寧にお伝えいたします。パーマ、カラーリングもお薬の調合にこだわってさせていただいております。

 

昨日も腰痛、鎖骨神経痛でお悩みのお客様が入浴されました。昨日で酵素風呂3回目。温泉とまた違って身体の芯から温もりますね。スゴイ!とのお言葉。神経痛も和らいできたご様子。ベットから起き上がるのも困難だったので心配しておりましたが、ケアのお手伝いをさせていただきみるみるお元気になられ、笑顔が見られました。本当に良かったです。

この3連休後のモアは沢山のご予約をいただいております。

以外!?にkao-a01.gif狙い目はこの3連休!!kao-a01.gif

皆様からのご予約お待ち致しております。

 

阪急・JR塚口徒歩6分・専用駐車場2台有
美容室・ピラティス・フェイシャル&ボディケア・おがくず酵素風呂
モアbeautyイオンハウスfutaba.gif
Tel(06)6426-3708
E-mail:salon@more-ion.com