日別アーカイブ: 2014年10月27日

大人気!!ボディケアライン『ひみつの庭』

 

皆様、こんばんは!

昨晩は急に雨が降り出し、雷がすごかったですね(>_<)朝起きたらやんでいたのでほっとしていましたら、13時頃またまた急に大粒の雨ame.gifこちらの雨は通り雨だったようですぐやみましたが、それからぐぐっと気温が下がり始めました。

明日、明後日頃は気温が下がるようですので、体調管理に気をつけていきたいですね。

 

さて!かねてよりご紹介させていただくと伝えておりました

ロレッタボディケアライン『ひみつの庭』シリーズのボディオイル。

すぐにご紹介したかったのですが、すぐに売り切れになってしまい皆様にお待ちいただく状態が続いておりましたkao-a10.gif  (お待ちいただいた皆様、申し訳ございませんでした)

それがこちらの商品です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

当店では、赤いパッケージの“蝶のささやき”ボディオイルが特に大人気!!で、入荷後すぐになくなってしまいます。(只今入荷待ち:次回入荷は11/1です。ご予約受付中)

つけ心地がとても気持ちがよく、スーッと体になじみます!ベタベタしない!!

そして、植物のもつ自然なパワーが体を包み、豊かな香りが広がりますkao-a18.gif

お風呂上がりに使用するとまたまた最高!!

しかも!ECO CERT認証で、お値段も手ごろでお求めやすいのも人気の1つ!

私(ueyama)もこのシリーズの虜になってしまいました。

 

これから寒くなり、体も乾燥しやすくなりますね。

乾燥してからではなく、乾燥する前からケアすることで肌は美しさを保てます。

只今、2Fメイクアップコーナーにてお試ししていただけますので、ぜひ1度ご自身の体で試してみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阪急・JR塚口徒歩6分・専用駐車場2台有
美容室・ピラティス・フェイシャル&ボディケア・おがくず酵素風呂
モアbeautyイオンハウスfutaba.gif
Tel(06)6426-3708
E-mail:salon@more-ion.com
HP:http://www.more-ion.com/
※当日でのご予約はお手数ではございますが、お電話にてお願い申し上げます※