日別アーカイブ: 2014年12月2日

12月突入!!

 

こんにちは!今年最後の月、12月突入!!ですね。

今朝の寒さには身体も心もビックリしてしまいました(>_<)

 

さて!今日はおがくず交換日kira01.gif

16:30頃から作業が始まりました!

まずは使っていたおがくずを袋の中に手作業で1つずつ入れていきます。

夏は暑く、冬は寒い(>_<)けっこう過酷な作業です。

 

 

 

 

 

 

この袋いっぱいおがくずを入れていきます。

古いおがくずを入れたら、今度は新しいおがくずを入れていきます。

 

 

 

 

 

 

新しいおがくずはとってもいい香りkao-a02.gif♪♪

浴槽内が檜の香りでいっぱいです!!

明日は当店定休日ですので、明後日木曜日からこの香りを味わっていただけます!

木曜日は午前中に空きがございます。

金曜日は午後に空きがございます。

・週末は時間帯によりますが、1〰2名様ご予約可能です。

※上記空き時間は12/2 19:00現在の状況です。
※当日のご予約はお電話のみ受付しております※

 

12月6日(土)は満月!

満月に向かう今週。皆様が充実した週になりますように。

 

阪急・JR塚口徒歩6分・専用駐車場2台有
美容室・ピラティス・フェイシャル&ボディケア・おがくず酵素風呂
モアbeautyイオンハウスfutaba.gif
Tel(06)6426-3708
E-mail:salon@more-ion.com
HP:http://www.more-ion.com/
※当日でのご予約はお手数ではございますが、お電話にてお願い申し上げます※