おがくず交換完了!!

Share on Facebook

 

おはようございます!今朝もセミ達が元気いっぱい!!暑い1日になりそうですね。

皆様、熱中症は大丈夫でしょうか?私は熱中症対策に水筒を持ち歩いています。その中身ですが、、酵素をお水で割って、お塩をひとつまみ。コレで手作りスポーツドリンクの完成です!!さっぱり飲みたい時はレモンやライムをひと絞りすると一段と美味しくなりますよ♡この特製ドリンクを持ち歩いているお蔭で元気に過ごしておりますkao-a02.gif酵素をお持ちの皆様もぜひお試しくださいkira01.gif

 

さて!火曜日の夕方からおがくず交換が行われました。

店長もやっくんも汗だらだら・・かきながら、一生懸命交換しておりました。

途中いっぷくで上記の特製ドリンクの差し入れをしながら、無事新しいおがくずへの交換が終わりました。

(↑交換途中の写真です)

新しくなったおがくずは木の香りがいつも以上に浴場内を充満し、まるで森の中にいるような感じです。フィトンチッドの効果も大!!

この週末は21日(日)に比較的空きがございます。ご家族、お友達とご一緒にいかがですか?ご予約お待ち致しております。

 

 

阪急・JR塚口徒歩6分・専用駐車場2台有
美容室・ピラティス・フェイシャル&ボディケア・おがくず酵素風呂
モアbeautyイオンハウスfutaba.gif
Tel(06)6426-3708
E-mail:salon@more-ion.com
 
 
 
 

 

コメントは受け付けていません。