新しい仲間

Share on Facebook

 

こんにちは!昨日は寝苦しい夜でしたが皆様睡眠はしっかりとれましたでしょうか?睡眠不足は熱中症にかかりやすくもなります。エアコンを上手に使って睡眠もしっかり取っていきたいですね。

 

さて、なかなかご紹介できなかった新しい仲間をご紹介したいと思います。今月7日に七夕様の日に加わりましたkira01.gif

kira01.gifピラティス専用器具「リフォーマー」kira01.gif

リフォーマーとは負傷した兵士がベッドに仰向けになった状態でリハビリのエクササイズが出来るようにと開発されたピラティス専用の運動器具です。

はじめは、皆さん 「まだ、マットでもできないのに無理ですよ。」 「何かむずかしそう・・」 「運動苦手だから器械使うなんてできない。」と、どちからと言えば やりたくない!という印象をお持ちの方がほとんどでした。
ところが!!いざやってみると、「楽しい♪♪この動き私好きです!」「お腹を使っている感じがいつも以上にわかりました」「立っている感覚がいつもと違う!足の裏に均等に体重がかかっています!不思議!」などなど次回もこれしたいです!!やっぱり私の身体にはピラティスが必要だわ。と言うお声をいただいております。

みなさんがこのようなご感想をお持ちになるのは、ピラティスリフォーマーでは、スプリングにより

・身体への負担を軽くしながらサポートしてくれての強化や ストレッチができる。

・可動域を広げたり、バランス感覚がわかりやすく保つことができやすい。 etc..

そして、当店のリフォーマーはV2MAXリフォーマーと言う器具ですので、キャデラックというピラティス専用器具の要素もございます。これにより、より幅広い年代層に対応でき、より身体に負担をかけず沢山のエクササイズを楽しんでいただけます。

見た目は難しそうで私にできるかな。と言う方がほとんどですが皆さんのお身体を見ながら動きをサポートしてまいりますので心配ご無用ですよ!

まだピラティスを体験された事のない方。ピラティスの経験はあるが、器具で体験したことがない。というお客様。ぜひ!1度体験しにいらして下さい!

楽しく効果的なピラティスご一緒しましょう!!

ご予約お待ち致しております。

 

 

阪急・JR塚口徒歩6分・専用駐車場2台有
美容室・ピラティス・フェイシャル&ボディケア・おがくず酵素風呂
モアbeautyイオンハウスfutaba.gif
Tel(06)6426-3708
E-mail:salon@more-ion.com
 
 

 

 

コメントは受け付けていません。