♡嬉しいプレゼント♡

Share on Facebook

 

こんにちは!しっとり雨でスタートの月曜日。猛暑が続く中、少し雨も降ってくれるとホッとします。しかしながら、局地的に降る豪雨は本当に恐怖を覚えます。最近は警報やこれから何ミリの雨が降ります。などの情報も無料メールで知らせてくれるサービスがあり、私は以前から利用させていただいていますが、これがすごくよく当たるんです!情報を入手して急な空の変化に対応し、安全に過ごせるようにしたいですね。

 

さて、昨日パンの先生をされているお客様からこんな素敵なプレゼントをいただきましたkira01.gif

kira01.gifフランスパンkira01.gif

国産小麦、天然酵母のこだわりのパンです!!

そして、大高酵素「ふげん」も入っているとの事!!\(^o^)/やったぁ〰\(^o^)/

ちょうど一週間前、ふげんのご説明をさせていただいたら使ってみたい!と購入していただいて、早速使ってパンを焼いてくださったんです!!いつも作っている時よりふげんを入れると発酵が早く、酵母が生きているのを感じ、小麦の香りがよく、素材を引き出しているように感じます。とおっしゃっていました。

 

早速、今朝いただきましたheart01.gif初!!ふげん入りフランスパンheart01.gif

とっても小麦の香りが良く、柔らかくもちもちしていました。なにより先生の優しいお人柄が感じられるとっても素敵なパンでした。

ご馳走様です!ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。