日別アーカイブ: 2014年6月20日

8周年大感謝祭☆メリハリBody!!

 

皆様、こんにちは!モアbeautyイオンハウスです。

さて、今朝はワールドカップの応援で盛り上がりましたね。ちょうど通勤・通学時間帯でご覧になれなかった方も多いでしょうか?まだ結果をご存じない方もいらっしゃるかもしれませんので、こちらでは内緒にしておきたいと思います。白熱したプレーでどちらの選手も身体を張って一生懸命プレーしていました。最後まで諦めない姿勢。次の試合もぜひ最後まで頑張っていただきたいと思います。

 

当店では、今朝お客様から嬉しいご報告をいただきました。先日“メリハリBodyコース”を始めたばかりのA様。A様とはピラティスで約1年のお付き合いになりますが、この度このキャンペーンを期にさらに腕を細くしたい!との事でご参加されています。

今朝はさらなる代謝アップの為に“酵素浴”にご入浴。

先日のコース後の様子をうかがいに行くと、A様が汗をだらだらかきながら・・

star.gif“腕、細くなったね!と主人に言われた!!”star.gifと、とても嬉しそうに話していただきました。“まだ1回目なのに・・スゴイ効果ですね。”と、次回をとても愉しみにしてらっしゃいました。

暑くなってくると腕や脚、背中などが気になりますね。

夏までもう少し!短期集中であなたも気になる箇所を引き締めて、白いパンツを穿き、ノースリーブで出した腕を気にせず颯爽と歩く。そんな素敵な身体作りしませんか?

 

 

 

 

今月30日までの限定コースです。

お試しで通常1回11000円→8600円(税別)で1度体験していただけますkao06.gifkira01.gif

ぜひこの機会に一緒に身体作り始めましょう\(^o^)/

 

 

阪急・JR塚口徒歩6分・専用駐車場2台有
美容室・ピラティス・フェイシャル&ボディケア・おがくず酵素風呂
モアbeautyイオンハウスfutaba.gif
Tel(06)6426-3708
E-mail:salon@more-ion.com