日別アーカイブ: 2014年6月28日

身体の芯からポカポカ!

 

皆様、お早うございます! 梅雨明けもそろそろかな。と予感させる 朝から蒸し暑い週末です。

昨日は新月でしたが、皆様はどのように過ごされましたか?

私、上山は毎年クーラーが入り出すとなんだか調子を崩しやすく、 今年は大丈夫だな。と安心していましたら、やっぱりなんとなく調子がすぐれない日々でした。クーラーで身体が冷えてるな。と感じ始めたのは3・4日前。自宅のお風呂で温まってもなんだか冷えやすい・・だんだん酵素風呂が恋しくなってきました。 。

昨日は時間が取れたので、思い切って夕方酵素風呂に入らせていただきました!

やっぱり入って正解!!

身体の芯からポカポカ。特に冷えを感じていた下半身はまだ冷えやすい感じでしたがお陰さまで今朝の目覚めは最高kira01.gif\(^o^)/kira01.gif酵素風呂最高kira01.gif\(^o^)/kira01.gif

あ〰続けて入りたい(+_+)今朝も酵素風呂の横を通るたびにここにダイブしたい!!と思ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

kira01.gifkira01.gif今朝の酵素風呂も最高のコンディションkira01.gifkira01.gif

クーラーなどで冷えを感じ始めた方、汗をかきにくい方、腰痛、肩こり、アトピーなどでお悩みの方、ぜひ酵素風呂体験してみて下さい。

当店は予約制となっております。男性のお客様よりお問い合わせが多くなってきておりますが、男女問わずご予約いただけましたらご入浴可能です。

※酵素浴場は混浴ではございません。ご夫婦、お知り合いの方でご一緒に入浴OKの方のみご入浴していただけます。

 

ご予約お待ち致してます(^O^)/

阪急・JR塚口徒歩6分・専用駐車場2台有
美容室・ピラティス・フェイシャル&ボディケア・おがくず酵素風呂
モアbeautyイオンハウスfutaba.gif
Tel(06)6426-3708
E-mail:salon@more-ion.com